お休みが変わります

2011年07月14日

お休みが変わります
別にこれといった理由もなく
かなり長くコチラのブログは小休止していましたが
相当久しぶりにやる気(!?)になったのには
理由がありまして

来週よりお店のお休みの曜日が変更になります。
なので これはのんきに(?)休んでばかりいられない・・・
というわけで、久々にこちらのページも開けました。

タイトル通り、来週より店休日が変わります。

   ★今まで  ⇒水・土・第1&第3日曜 がお休みでしたが

   ★来週から ⇒火・水・土 がお休みとなります

ご迷惑をおかけ致しますが、どうぞよろしくお願い致します。

とても久々に開けたので、なんだか敷居が高く(?)
調子がいまひとつデス・・・・・笑って許して^^;

昨日も今日も商品がどっさり届いたのですが
この暑さ・・・
炎天下で大きなダンボール数箱の開封もままならず。。。

うちの狭い玄関の中は
靴の脱ぎ場もありません(^m^)
いつ家族から苦情が出るやらヒヤヒヤしている今日この頃です。


※15日(金) 11:00 OPENです
※今日は珍しいアメリカ製コカコーラのグラスが届きましたョ。 コチラから♪⇒★★
 (やはりアメリカのコップはデカイです・・・)






Posted by ペコチャン at 23:47